-Kanasoh`s Life-

題名ちょこちょこ変えてサーセンwいろいろと変な学校生活を中心に綴ります

リスト


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ファズー

Author:ファズー
↑高校の校章
誕生日…9月14日
アリプロ再燃中の高坊
現在居住地…神奈川東部
男です。
クラス…神奈総16H

相互リンクは大歓迎です♪
一言コメント頂けるとうれしいです^^

はじめまして。ファズーです。
猫大好きです。愛してます。萌え死にます。

skype始めました
ID…fazu_chuo
始めたばっかりなんで
使い方いまいちわかりません^^;
誰か教えてください…

<好きなもの(love)>
ネコ
無双シリーズ
ハヤテのごとく!
竜騎士07作品
有川浩作品
ポケモン
カービィ
QMA
麻雀

<好きなもの(like)>
バカテス
デュラララ!!
ドラクエシリーズ
テイルズシリーズ
陸上系(特に大学駅伝)
黒バラ

・ゲ―オタ
・若干アニオタ
・若干鉄オタ
・麻雀バカ
・地歴バカ
・三国志バカ
・駅伝バカ(というかファン)
・クイズバカ
・猫バカ
です。

<QMAⅦ>
名前…ファズー
キャラ…アイコ
現在…フェニックス組
アニゲー…氏ね
芸能…最近調子いい
ライフスタイル…因縁の敵
スポーツ…微妙
社会…俺の嫁
文系…一部俺の嫁
理系…一部俺の嫁

<麻雀格闘倶楽部>
名前…FAZU
現在…七級
清一色大好きww

<answer×answer>
名前…鷹葉
女の子使ってます
社会・地歴が得意

<大学3大駅伝>
・中央大学
・明治大学
・日本体育大学
・駒澤大学
・東海大学
・東京農業大学
のファンです^^

77回大会5区の激戦から箱根ファンに
<ファンの選手>
中央大…大石港与選手、山下隆盛選手
明治大…鎧坂哲哉選手
日体大…野口拓也選手
駒澤大…千葉健太選手、撹上宏光選手
東海大…村澤明伸選手、早川翼選手
東農大…松原健太選手、
応援してます(`・ω・´)
<実業団でのファンの選手>
藤原正和選手←大ファン
(中央大OB。現Honda)
佐藤悠基選手
(東海大OB。現日清食品グループ)
伊達秀晃選手
(東海大OB。現中国電力)
北村聡選手
(日体大OB。現日清食品グループ)
宇賀地強選手
(駒澤大OB。現コニカミノルタ)
ニューイヤーも見ます^^

地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中間③-更新停滞サーセン-

諸事情によりブログ更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)ゴメンナサイ

今日は地獄のテスト返しがありますた

数Ⅰ 51点
国語総合 67点
(100点満点)

やばいやばいorz

数学はケアレスミスを連発してました
それがなかったら80点は裕に超えてました
期末で頑張るか(`・ω・´)ドリョクガタラン!!
国語総合はまずまず
70後半はあって欲しかったです…

明日は出来が悪かった教科の一つ、数学Aが帰ってきます

赤点覚悟です(笑)
comments(5)|trackback(1)|出来事|2010-06-10_19:31|page top

-中間②死にました-

今日は理科総合の中間テストがありました(・∀・;)

はい。死にました(笑)
7カ所ぐらい空欄がありましたw
やばいやばい(汗

明日はお祭りじゃーい!!

テスト忘れて遊ぶぜ(オイ
comments(0)|trackback(1)|出来事|2010-06-04_21:58|page top

中間①-数A鬼畜-

中間テスト1日目を迎えたファズーです(`・ω・´)ケイタイカラコーシン

①国語総合
空欄はあったけどよかったかな?
「金木犀」「霙」を読めって問題には不意を突かれたorz
解けたけどね^^

②数学A
死にますたorz
やっぱり数学は鬼畜だったw
5割採れてればいいほうだよ…
PとCの区別が着かなくなって死にましたふははははは(絶望感

③情報C
範囲広かったけど7割採れてればいいかな?
友達が「*」を雪印って答えてたのにはワロタw
間違ってはない希ガスw


その後は1時間ぐらい友達と喋ってました(・ω・)
その時の友達(女)の恋バナが秀逸でワロタw

小学校時代、生活の授業で穴掘りを

とある男子がスコップを貸してくれた

教室に戻った後、その男子に呼び出される

何故か知らないが怒られると思ってすこしハラハラ

告られる

同級生のスズキさんの方が可愛いよ!と何故か推薦する

みんな大爆笑w
鬱憤が全部晴れた希ガス
comments(0)|trackback(1)|出来事|2010-06-03_17:30|page top

おまいテストが近いのに何やってんだw

テストが近いのにも関わらずマリカやってるファズーです(`・ω・´)オイ

あ、テストがある教科は

①国語総合
先生が記述問題のコツを教えてくれました^^
「ラーメン屋でね、チャーシュー麺頼んだとするじゃん?
それなのに五目チャーハン出てきたら、アレ?ってなるでしょ?
それと同じで、チャーシュー麺とは何か書きなさいって問題がでて、五目チャーハンのこと書いたら×でしょ?
答えるなら、ラーメンとスープがあって、その上にチャーシューが数枚乗ってる、って書けばいいんだよ。
そんな感じで、限りなくチャーシュー麺に近い答えを書けばいいんだよ」

すげー納得しちゃった…(・∀・)ソコニシビレル アコガレルゥ!!

②数学Ⅰ
今んところ一番余裕ぶっこいてる教科(`・∀・´)フヒヒw
だけど中学の時の経験上、かなり意地悪な問題の可能性も否めないので、ちょくちょくやってます(´ω`)
つーか中学の方がレベル高いか?

③数学A
数学Ⅰほど余裕ぶっこいてるわけじゃないけど、まあ心配ない教科かな?
先生曰わく、
(簡単度)
円順列<二項定理
(俺の場合)
円順列>二項定理

どういうこっちゃなー(´・ω・`)
いまだに順列と組合せの区別がつかないのは大問題だけど、
とりあえず遮二無二やります

④情報C
ちょっと先生がウザく感じた今日この頃…話長ったるいし…
てけとーに教科書読んでればいいかな?

⑤理科総合A(物理)
放棄(オイ
なんで俺物理分野取っちゃったんだろう…
苦手なのに…
てけとーに頑張る

⑥中国語Ⅰ
そんなに不安な教科じゃないな…
我是日本人(woshirebenren)
ピンインが一番心配です(`・ω・´)



なんだかんだでテスト頑張るお・∀・
comments(2)|trackback(1)|出来事|2010-05-29_13:07|page top

ブロガーに好きな人がいます

また地雷踏んでしまったファズーです

【ルール】
◎見たら絶対×3やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎It`s 地雷
◎見たらダッシュでやる
◎無論、バトン見たら必ずやる
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断するので要注意。

(`・ω・´)レディー…ゴー!!

1、外見で言うとどんな人が好き?
黒のショートで背が小さい、左目に眼帯(ガチの怪我で、ガーゼのみ)で。
何度も言うが俺はロリコンじゃな(ry
痛い子でもな(ry

2、財布はどんなの使ってる?
白黒の長財布。2年ぐらい使ってるからボロボロ

3、携帯は何使ってる?
あーうーのW63H。メールしにくいから早く機種変したい
キノコ(ドコモの意)にしたい(デザインカッコいいし使いやすいし

4、手帳は持ってる?
持ってないサーセン

5、バックはどんなの使ってる?
メーカーは分からんが黒い奴

6、バックの中身は?
教科書、ノート、IPod、DS、PSPなどなど
最近は昼休みに友達とマリカやろうと計画中です

7、星に何を願う?
単位を……くださ(ry

8、怒っている時どうする?
プンスカプンスカ(氏ね

9、夏or冬どっち好き?
夏。寒いのは嫌です

10、最近いつ泣いた?
先日のスポ大で蹴られた時。
痛みはすぐ引いたけど、激痛だったよ

11、ベットの下に何がある?
いろいろ。

12、昨日何した?
ぶかぁつ→病院→マリカ(゜Д゜)サイゴノナンダヨ

13、好きなことは?
マリカ、読書etc…
とりあえずいろいろと中途半端な人間です(^q^)

14、あなたの性格を一言で言うと?
気分屋さん。
たまに学校内徘徊してます(ナンジャソリャ

15、あなたを動物に例えると?
無論、猫だ(キリッ

16、身長は何センチぐらい?
171cm
テニス部の先輩から「ファズーって意外と背高いんだな」って言われた

17、自分の体で一番嫌いなところは?
膝。
何の兆しもなくピキピキ言うからムカつく

18、カラオケで歌う曲は?
修羅、曇天、陽はまた昇る(DOES)
あとはネタでアリプロ・アニソンを少々。
カラオケ好きですよ~^^

19、あだ名は?
麻雀。Tシャツとか
「私の80%は酒(もしくは妄想)でできてます」ってプリントしてあるTシャツが欲しい(・д・)アルノカヨ

20、彼氏・彼女にするなら、美黒系・美白系どっち?
白だよね。ガングロの時代はもう去った
という自分も日焼けでかなり黒い方ですが。

21、何系の異性が好き?
ボーイッシュ?

22、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
亡命者と水時間(要英訳)以外ならなんでもいいや^^

23、着メロは?
基本的にマナーだけど、DOES、アジカン、アリプロが多いかな?

24、どこで買い物してる?
最近じゃ横浜まで足を運ぶことが多くなりました(´・ω・`)ブッカ タカイケドネ

25、趣味は?
いろいろありすぎて書けないお(^ω^)オッオッ

26、特技は何?
暗記系?だけど無駄な暗記ばっかり

27、会いたいブロガーは?
そばんげさん、LAURIERさん
ぴきさんは学校でしょっちゅうみるよ

28、今一番何したい?
勉強したい。でもしたくない

29、男女の友情はあり?なし?
ありであってほしい。
だけど価値観の相違でなかなかまとまらないよね(・∀・;)

30、夢を持つ異性をどう思う?
実現可能な範囲ならいいけど、超越しすぎた奴を見るとムカついてくる
自分もその部類かもねww

31、なんと言われて告白されたい?
上から目線じゃなきゃおk

32、彼氏・彼女に好きと言える?
時と場合によるかな?
シャイな一面は克服できてるし、できると思うよ^^

33、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いに行く?
オーカネ=クレ(フィンランド 1754~1823 哲学者)

34、好きになるきっかけは?
基本衝動じゃない?
こう、なんかがフィーバーし始める感じ?(ナンジャソリャ

35、理想を5つ
・5LDKの一軒家
・金金金金
・蓄膿症と喘息が完治してほしい
・キノコの携帯
・無事、単位取得

36、理想の人には会ってる?
わっかんね
会ってんのかもね^^

37、恋愛と結婚は別?
別じゃね?
つーかこれ家総で少し触れたかも…

38、プロポーズは何とする・されたい?
Simple is the best!

39、なんとも思っていない異性から好きと言われたら?
きっぱり断ります。
何にも知らない相手と付き合うのは捨て身っぽいので…
ただ生粋の気分屋さんなので状況は一変するかもしれません^^

以上!地雷っすよ!地雷!
comments(3)|trackback(0)|出来事|2010-05-23_11:29|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
