-Kanasoh`s Life-

題名ちょこちょこ変えてサーセンwいろいろと変な学校生活を中心に綴ります

リスト


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ファズー

Author:ファズー
↑高校の校章
誕生日…9月14日
アリプロ再燃中の高坊
現在居住地…神奈川東部
男です。
クラス…神奈総16H

相互リンクは大歓迎です♪
一言コメント頂けるとうれしいです^^

はじめまして。ファズーです。
猫大好きです。愛してます。萌え死にます。

skype始めました
ID…fazu_chuo
始めたばっかりなんで
使い方いまいちわかりません^^;
誰か教えてください…

<好きなもの(love)>
ネコ
無双シリーズ
ハヤテのごとく!
竜騎士07作品
有川浩作品
ポケモン
カービィ
QMA
麻雀

<好きなもの(like)>
バカテス
デュラララ!!
ドラクエシリーズ
テイルズシリーズ
陸上系(特に大学駅伝)
黒バラ

・ゲ―オタ
・若干アニオタ
・若干鉄オタ
・麻雀バカ
・地歴バカ
・三国志バカ
・駅伝バカ(というかファン)
・クイズバカ
・猫バカ
です。

<QMAⅦ>
名前…ファズー
キャラ…アイコ
現在…フェニックス組
アニゲー…氏ね
芸能…最近調子いい
ライフスタイル…因縁の敵
スポーツ…微妙
社会…俺の嫁
文系…一部俺の嫁
理系…一部俺の嫁

<麻雀格闘倶楽部>
名前…FAZU
現在…七級
清一色大好きww

<answer×answer>
名前…鷹葉
女の子使ってます
社会・地歴が得意

<大学3大駅伝>
・中央大学
・明治大学
・日本体育大学
・駒澤大学
・東海大学
・東京農業大学
のファンです^^

77回大会5区の激戦から箱根ファンに
<ファンの選手>
中央大…大石港与選手、山下隆盛選手
明治大…鎧坂哲哉選手
日体大…野口拓也選手
駒澤大…千葉健太選手、撹上宏光選手
東海大…村澤明伸選手、早川翼選手
東農大…松原健太選手、
応援してます(`・ω・´)
<実業団でのファンの選手>
藤原正和選手←大ファン
(中央大OB。現Honda)
佐藤悠基選手
(東海大OB。現日清食品グループ)
伊達秀晃選手
(東海大OB。現中国電力)
北村聡選手
(日体大OB。現日清食品グループ)
宇賀地強選手
(駒澤大OB。現コニカミノルタ)
ニューイヤーも見ます^^

地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もうあと2日かよ…

長かったようで短かった三年間。

いろいろありました。

4クラス編成に慣れなかった入学式当日。

「気分」で入った剣道部。

意外とうまかったカレー。

みんなで力を合わせ団結した大縄跳び。

議論に議論を重ねた最初の生徒総会。

勝利の喜びを初めて知った最初の体育大会。

男なのにソプラノで歌わされた最初の合唱コン。
けど最優秀賞だった。

選挙の重みを知らされる生徒会選挙。

はじめて先鋒を務めた剣道の初陣。
初めて勝った個人戦。

授業つぶしてやった雪合戦。

最初の一年はめっちゃ長かった。




2年でA棟に移った。

手巻きずしはうまくできた。

パン屋の油のにおいで気持ち悪くなった職業体験。

剣道では部長になりました。

はじめての「緑」での体育祭。

いろいろ工夫を凝らしてうたった合唱コン。

2回目の選挙。めっちゃ必死だった。




そしてついに3年。最高学年。

飯田への修学旅行は生憎の大雨。

クルミ割りは地味だったけど、初めての体験に満足この上なかった。

天竜川の川下りは前日の雨の影響で増水し、スリリングだった。

大人数での大富豪。カード枚数が少なすぎた。

笠をかぶって歩いた妻籠。

作戦団長となった最後の体育祭。

途中までは不安な雲行きだったけど、綱引き1位で勢いに乗り総合2位。

名誉ある2位だと思った。

合唱コンで指揮者をすることになったが、1週間前になって風邪をこじらせる。

そして代理で女子生徒にやらせざるを得なくさせてしまった。

最後の合唱コンは汚名返上の合唱コンだった。

2位にもならなかったが、合唱コン終えた後皆で歌い、泣いてた人を見て正直もらい泣きしそうになった。

そして受験。

なにがおこるかさっぱり分からない受験に、戸惑いを隠せなかった。

自分は高校でただ単に授業を受ければいいのか。

正直、従来の授業ばっかじゃつまらない。

だから、いろいろ学べるとある学校に志望した。

そして受かった。

ガッツポーズが止まらなかった。

そして卒業。

スポーツレク、先の調理実習。最後の思い出作りができました。

いままで俺に携わってくれた人、ホントに感謝感激雨霰です。




いよいよ残りあと2日。

当日は泣くのかなあ。

俺が行く高校は、卒業生の中で俺だけしか行かないから、正直さびしい。

けど、この思い出は絶対わすれない。

バカやった時も、皆で狂喜乱舞した時も、鮮明に記憶に残っている。

しんみりした感じで終わっちゃうけど、

まあ今後も俺をどうかよろしく。

んじゃ。
comments(0)|trackback(0)|出来事|2010-03-10_23:14|page top

寒い…っ

今日学校で卒業文集とアルバムもらいました^^

改めてみると俺の題名おかしい^^;

中一の時の画はめっちゃ幼すぎw

めっちゃなつかしかったw

(こっから愚痴)

2組担任美化されすぎww

(ここまで)




卒業式の予行練習しました(^^)

なんとなく様になってました(^∀^)

合唱練習のときは指揮者がウルッと来てたのは気のせいかな?




鶴岡八幡宮の大銀杏倒れちゃいましたね(´・ω・`)

今年はお参り行ったんですが、まさか見納めとは…、写メ撮ってればよかった

それに、なんだか不吉な予感がするのは気のせいk(ry

comments(0)|trackback(0)|出来事|2010-03-10_22:34|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
