-Kanasoh`s Life-

題名ちょこちょこ変えてサーセンwいろいろと変な学校生活を中心に綴ります

リスト


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ファズー

Author:ファズー
↑高校の校章
誕生日…9月14日
アリプロ再燃中の高坊
現在居住地…神奈川東部
男です。
クラス…神奈総16H

相互リンクは大歓迎です♪
一言コメント頂けるとうれしいです^^

はじめまして。ファズーです。
猫大好きです。愛してます。萌え死にます。

skype始めました
ID…fazu_chuo
始めたばっかりなんで
使い方いまいちわかりません^^;
誰か教えてください…

<好きなもの(love)>
ネコ
無双シリーズ
ハヤテのごとく!
竜騎士07作品
有川浩作品
ポケモン
カービィ
QMA
麻雀

<好きなもの(like)>
バカテス
デュラララ!!
ドラクエシリーズ
テイルズシリーズ
陸上系(特に大学駅伝)
黒バラ

・ゲ―オタ
・若干アニオタ
・若干鉄オタ
・麻雀バカ
・地歴バカ
・三国志バカ
・駅伝バカ(というかファン)
・クイズバカ
・猫バカ
です。

<QMAⅦ>
名前…ファズー
キャラ…アイコ
現在…フェニックス組
アニゲー…氏ね
芸能…最近調子いい
ライフスタイル…因縁の敵
スポーツ…微妙
社会…俺の嫁
文系…一部俺の嫁
理系…一部俺の嫁

<麻雀格闘倶楽部>
名前…FAZU
現在…七級
清一色大好きww

<answer×answer>
名前…鷹葉
女の子使ってます
社会・地歴が得意

<大学3大駅伝>
・中央大学
・明治大学
・日本体育大学
・駒澤大学
・東海大学
・東京農業大学
のファンです^^

77回大会5区の激戦から箱根ファンに
<ファンの選手>
中央大…大石港与選手、山下隆盛選手
明治大…鎧坂哲哉選手
日体大…野口拓也選手
駒澤大…千葉健太選手、撹上宏光選手
東海大…村澤明伸選手、早川翼選手
東農大…松原健太選手、
応援してます(`・ω・´)
<実業団でのファンの選手>
藤原正和選手←大ファン
(中央大OB。現Honda)
佐藤悠基選手
(東海大OB。現日清食品グループ)
伊達秀晃選手
(東海大OB。現中国電力)
北村聡選手
(日体大OB。現日清食品グループ)
宇賀地強選手
(駒澤大OB。現コニカミノルタ)
ニューイヤーも見ます^^

地球の名言


presented by 地球の名言

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

昨日のこと×今日のこと×今後のこと

昨日は更新するの忘れてサーセン
てなわけで昨日のことも綴りたいと思います


5月21日(昨日)
1限がなかったので前日の夜中からマリカやってた&大寝坊ですがなにか?
2限はOC。
Who?Whose?What does it mean?
「疑問詞Whoの前は絶対動詞」とか中学校の授業じゃねーか(ヒッシニ ナッテタ クセニ
で、そんな授業中でのとある一言。

・まずは英文を作って、教室にいる誰かに該当する文を発表する
  ↓
・該当者がいたなら指名する。該当者が答えてそいつは席につく。
そんな流れの時の名言がこちら↓





「Whose mother is from the earth?」




おまっ、それは反則だろww

宇宙人の存在を肯定するかのような発言だった(`・ω・´)ワレワレハ ウチュウジンダ


3限は家総(家庭総合Ⅰの略称

ドラえもんの野比家の家族関係を書きなさいって時に前の人が書いた

<ドラえもんBefore After>
Before
100521_1436_02.jpg






After
100521_1437_01.jpg

俺授業中にもかかわらず大爆笑ww
あ、「ただの擬人化じゃね?」は無しで


4限は数A

4P3とか4C3とかは俺の得意分野ワロタw

と、ここで疑問発覚

「おれ文系ってほざいてるのに、数学好きっておかしくね?」

 得意…国語(一部)、地歴公民、数学 苦手…国語(一部)、英語、理科
=つまり、中途半端な人間である(^q^)

ヲイヲイ

数Aは基本的に眠いです。
話は長ったるいし、チンプンカンプンのプンスカプンスカだし(なんじゃそりゃ
左隣(女)は絵書き始めるし…、ちらっとみたけど上手だったww
てな訳でテストまで間に合うか心配なファズーです(`・ω・´)オレ ガンバル


ぶかぁつ
この前買ったAIBOのグフ(青のプリンス社製のラケット)初使用の日です
画像は今度うpします(・∀・)

で、部活中にもまた悲劇(前回ほどのレベルじゃないけど)が…

友達がサーブの素振り中。俺ランニング中。
  ↓
3周目ぐらい?でラケットが俺の額に当たる。
  ↓
い゛でぇ゛だけどそんな痛くなかったから続行
  ↓
数分後、汗を拭き取ろうとタオルで頭を拭ったとき
  ↓
たんこぶハケーン

俺「Σ(゜Д゜)」
周り「(´艸`)ププッ」
素振りの子「マジかよ!サーセンw」

うそ………だろ………?


5月22日今日)
ぶかぁつ
行きの東横線車内で座席3つ分占拠して寝てる20代ぐらいのお兄さんが。
吐いたような跡も…もしや…酒酔いかwww

どうやら俺のグフたんは使いやすいらしいです。
けいおん!で、唯がギータ選んだようなニュアンスで選んだ(0^∀^0)アタリミタイダネ



その後は本屋へ。
100522_1749_01.jpg

手振れサーセンww殿と一緒の4巻です
島津4兄弟の出番が少ない…俺好きなのに…

100522_1749_02.jpg

GunslingerGirlという漫画です。衝動買いです(^q^)オモシロカッタヨ…フヒヒ…
どうやらアニメもやってたらしいです(DVDカオウカナ…?


今後のこと
ちょっとテストという名の地獄が近づいているので6/10まで更新が停滞するかもしれません。
それだけです。ではノシ

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|出来事|2010-05-22_18:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。